株式会社KATOSEIKO

オリジナル ルアー制作依頼はおまかせ下さい。OEM製作受注製作国内自社工場一貫製造。

新着情報

メタルジグ制作【フォログラム転写】クラッシュフォロ

株式会社KATO SEIKOでオリジナルジグの制作(OEM)をご検討の方にフォログラム転写のご紹介を致します。

今回のご紹介するのは3番人気の【クラッシュフォロ】になります。

こちらもかなり人気のフォロになります。

不規則なフォロの光方が人気のフォロとなっております。

オリジナルジグ制作をご依頼際に参考にしてください

メタルジグ制作をお探しの方々へ
KATO SEIKOではメタルジグ製作のOEMをやっています。
皆様が考案されたメタルジグなどを自社の技術を駆使して思い描いた通りのメタルジグを生産致します。
自社で塗装まで全て一貫で製造する事ができ、他では出来ない洗練された技術力にて確かな物をお作り致します。
自社一貫製造ですので小ロットから受注をお受けする事が可能になっており、海外での大量生産では不可能だった個人様でのルアー製造を可能に致しております。
もちろん大量ロットでも生産可能ですので是非ご相談下さい。
海外ではなく国内製造であり、高い技術力からできるハイクオリティの製品ですので是非一度お問い合わせ下さい。
すでに海外での生産をしている場合でも変わらないが価格で国内製造が可能の場合もありますので大量ロットでしか作れない海外でお困りの場合もお問い合わせ下さい。

株式会社KATO SEIKO
担当 加藤芳基 yoshiki@x2jp.co.jp

http://ae16063jyn.smartrelease.jp/oem/