株式会社KATOSEIKO

オリジナル ルアー制作依頼はおまかせ下さい。OEM製作受注製作国内自社工場一貫製造。

新着情報

XⅡファイナルセール

いよいよXⅡファイナルセールまであと少しですね!ここで詳しい日程をご連絡します。おかげさまで多くの、参加者のご連絡ありがとうございました。
当日は午前11時からの弊社内の案内になりますので、必ず11時前に参加者の方はお越しください。
初めにセールの案内をいたしましてスタートとなります。
会場は全部で3会場で販売します。詳しい販売方法は当日説明いたしますのでよろしくお願いします。
販売価格は100円~最大でも500円となっています、当日は相当数のルアーをご用意していますので、お友達の分、もちろん転売目的でも構いません。お好きな数をお求めください。
バッカンやケースやジグバックなどなどルアー以外も超処分価格ですのでお楽しみに!
また今回のために制作したQUEENファイナルエディションも140gですが用意しています。そちらはカラーリングは抽選販売です。早紀が担当して販売しますのでお楽しみにしてください。
さらにプレゼントありの超特化もありです、また当日は焼きそば無料券も配りますので、焼きそばもお召し上がれます。それ以外にも鉄板焼き食べ物販売もあります。
まだ、参加連絡していない方いましたら、また参加したい人いましたら担当のヨシキまで090-7680-8577にご連絡ください。
それではスタッフ一同クロスツーファイナルセールでお待ちしています。
*写真はファイナルセールとは関係ありません(2017大阪フィッシングショー)