株式会社KATOSEIKO

オリジナル ルアー制作依頼はおまかせ下さい。OEM製作受注製作国内自社工場一貫製造。

新着情報

クロスツーファイナルセールの開催案内

クロスツーファイナルセールを10月22日に開催致します。

6月に開催されたクロスツーファイナルセールでしたが100名以上の沢山の方が来ていただき沢山のルアーが売れました。

ただ、当日来れなかった方や、当日QUEENファイナルエディションも沢山生産してのお出迎えにもかかわらず即完売で買えなかった方などなど、沢山の方面から再度ファイナルセールをとお声を沢山いただきました。
そこで会社でもいろいろ協議したうえでXⅡファイナルセールアンコールザファイナルを開催することに決めました。

前回の販売数と同じぐらいのまだルアーが残っていますので前回同様のセールが可能ですので、今回で本当のファイナルとさせていただきます。更なるアンコールは不可能ですので最後のセールにお越しください。
100円200円300円ルアーだらけ、しかもショアにオフショア、釣具グッツまでたくさん取り揃えます。

なお当日はたくさんの方が来られるのが予想されますので人数制限させていただきたく下記の日程で来られる方は必ずご連絡していただいての来場とさせていただきます。
当日はXPEEDファイナルエディションにTRIPLEXファイナルエディションも販売予定です。

日時は2022年10月22日(土曜日)10時~開催予定

必ずお越しの方は事前予約をお願いします。人数によってはお断りする場合もありますので改めてご了承ください。
事前予約電話番号090-7680-8577加藤ヨシキまで お願いします。

沢山のご応募お待ちしています。